【助けてください!】【急募!】【大募集!】

今日は、どうしても、みなさんのお力をお借りしたく、
ブログを書いています。

今、いくつかの映画製作のプロジェクトを進めておりますが、
そのうちの1つに、

僕がライフワークとして取り組んでいる
「親子の関係/愛着のトラウマ」をテーマにしたドキュメンタリー映画があります。

撮りながらも思わず涙してしまうようなドラマを
たくさん撮影させていただいておりまして、
これは、

めちゃめちゃ凄い作品になりますよ。

撮影は9割ほど終了して、
来年の2月から編集作業に入る予定を組んでおり、
秋には皆さんにご覧いただけるかなと思っています。

、、、と言いたいんですが、

実はいま、

編集作業に入れない大問題に突き当たってしまいました。。。

編集に入る前に、
撮影した映像全てを文字に起こさなければいけないのですが、

まだまだ文字に起こさなければいけない映像が
100本以上!!(1本/約10分)残っている状態なんです。。。

このままでは

2月の編集がスタートできず、

秋の公開スケジュールが

かなり危ういのです。

既に、
たくさんの方にご協力をいただいているのですが
(ありがとうございます!)、

正直、全く間に合っていない状態です。

これを書くのは実はすごく躊躇していたのですが、
もうそんなことを言っていられなくなりました。

恥を忍んでお願いしています。

ぜひぜひ、この年末年始のお休みに!

お一人1本でもかまいません!

ぜひご協力をお願いできないでしょうか?

具体的には、
約10分前後の短い映像を観ながら、
映像内の会話・内容を、
文字に起こしていただくという作業です。

内容は親子や家族、愛着の話なので、
いろいろと参考になる部分もあると思います。

お手伝いいただける方!
ありがとう!

こちらからよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

皆さま、良いお年を!
メリークリスマス!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ