「ありがとう!虹のカード」

上映会を開催いただいた主催者さまから、
素敵な感想をいただきましたので、シェアさせていただきます!

==
初めての上映会、最後の1週間でむくむくと、
やりたいことが膨らんできて・笑!!

「ありがとう!虹のカード」っていう名の、手作りカードを作り、
当日の受付で、お客様1人ひとりに配りました。

そして最後の挨拶のときに、こんな風にお伝えしました。
 
「いま、うまれる。を観て、いちばん、ありがとう!の気持ちを伝えたいひとへ、この虹のカードに素直な気持ちをお手紙にして、大切に想うひとへ。届けてみてもらえたら・・・!と。このカードをプレゼントします!葉書サイズなので、切手を貼ったら遠く離れた家族のかたにも送ることも出来ちゃいます☆」

この、ありがとうカード。

虹の絵が描かれており、
白黒の虹に一枚一枚塗り絵をして素敵な彩りに仕上げてくれたのは、
私の小さなお友達の、小学2年生の女の子です!

当日は受付で、ママと一緒に、がんばって、
このカードをお客様に手渡ししてくれました!!

ママさん、
「うまれる。を初めて観て。うちの子はうちの子。いっぱい求めちゃうんやけど、産まれてきてくれたことに感謝なんやな!奇跡の子なんやな!!」
って。

今までとは違う気持ちになれたんやで~って。
なんだか聴いてる私も嬉しくなっちゃう感想を、
大阪弁バリバリ!!で、翌日語ってくれました☆

うまれる。が、ひとと ひとを。
心と、こころを。

本当にほんとうに、温かくやさしく
つないでくれています・・・

ほんとうに、ほんとうに。
この映画に出逢えたことに、感謝の気持ちをこめて☆☆

===

上映会を通じて温かくつながっていただけているのですね!
本当に嬉しいです!

ありがとうございました!!

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ