【鈴木おさむさんからメッセージ!】『うまれる』のDVD化に寄せて

SuzukiOsamu-comment2 (3).jpg

11月6日(月)より、『うまれる』シリーズの
DVD販売(予約)がスタートします!

http://www.umareru.jp/dvd/
映画公開から8年越しとなるDVD化に対して、
製作時からご協力いただいている方たちからメッセージが届いています!

今日は、放送作家の鈴木おさむさんからのメッセージをご紹介します★

===============================

<鈴木おさむさん(放送作家)>

家族のカタチ、幸せのカタチには、色々なカタチがある。

僕はこの二つの作品で、様々なカタチを見ることが出来たおかげで
自分の中で、それまでなかった自分と価値観がうまれた。

本当に、心から、ありがとう。

===============================

鈴木おさむさんは、奥様の大島美幸(森三中)さんと一緒に、
笑福くんの子育てをものすごーく楽しんでいらっしゃる超イクメンパパ。

『うまれる』も『ずっと、いっしょ。』も公開時にとっても気に入っていただき、
ラジオにも呼んでくださいました。

ありがとうございました!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ