映画「8年越しの花嫁」を見よ!

8goshi.jpg

マスコミ試写に行ってきました!
めっちゃ良かった!
とってもよく出来てる!
完成度が高い!

実はこの映画(松竹)の福島大輔プロデューサーは
僕の大学時代からの親友で、

1年半くらい前に「いま何やってんの?」って聞いたら
この企画の話をしていて

「YouTubeで話題になった動画を映画にするんだよ」

「へー、そんな時代になったんだ!」

なーんて話をしてたんですよね☆

ま、そんな話はどうでもいいんですけど(笑)、

『うまれる』を気に入ってくださった方は
120%、この映画を気に入ると思います!

主演は佐藤健&土屋太鳳で
原因不明の病気で意識不明になった婚約者を
何年も待って結婚したという実話を基にしたストーリーです。

友達が作った映画だからじゃなくて
(大輔がプロデュースした映画でおススメできないのも多々ありますから(^^;)、

命の大切さ、
家族の絆、
人間愛、
人を信じること、
耐えること、

人生に必要なものがいーーっぱい詰まってます。

そして出来がいい!
12月公開だそうです。

☆ 映画『8年越しの花嫁』公式サイト
http://8nengoshi.jp/

いやー、映画っていいですね!
みなさん、最近、映画見てますかー???

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ