「親子の愛着トラウマ」をテーマにしたドキュメンタリー映画

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

気持ちのいい秋空の広がる日が多くなってきましたね〜。

朝起きて窓を開けると、
日ごとに、空気のひんやり度が増すのを感じて、「気持ちいい〜」と思いつつ、
ちょっぴり夏が過ぎ去った寂しさを感じています。

相変わらず、
監督の豪田トモは、小説執筆に取り組んでいますが(^^;、

同時並行して、実は少〜しずつ新作映画の撮影も進めています。

ブログなどでもご案内している、
こどもたちの素顔をテーマにした
「こどもかいぎ(仮)」(ドキュメンタリー)も進めていますが、

豪田トモが"ライフワーク"として取り組んでいる

「親子の愛着トラウマ」

をテーマにしたドキュメンタリー映画の製作も進めています。

ドキュメンタリーは、
撮らせていただく方とのご縁やタイミングがあるので、果たして完成に至るのか!?、
見えないところも多々あるので、まだ正式には発表していませんが
(だからこの件は内緒にしてください、笑)、

親になること
子どもを育てること、
親との和解
パートナーシップのあり方
トラウマと向き合うこと

撮影させていただいている内容は
ものすごーーーーく濃くて、学びがいっぱいです。

しかし、、、
良い映像が撮れすぎて、、、
編集が追いついていません。。。

そこで今回、
この新作映画の映像の文字起こしを
お手伝いいただけるボランティアさんを
絶賛「大」募集〜させていただきます!

公開前の映像になりますが、
親子関係について気付くことがたっっっくさんあると思います。

ぜひ、一緒に映画づくりをしましょう〜!!

ご応募お待ちしています。

★詳細とご応募はこちらから
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ