小説の締め切りが決まる!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

8月もあと数日となりました。
東京では、蒸し暑い日が続いておりますが、
みなさまお元気でおすごしでしょうか?

9月1日から2学期が始まる子供達は、
宿題に追われている頃でしょうね(笑)。
かくいう我が家もまだまだ宿題が残っている。。。

実は今、家の近くのカフェでこの原稿を書いているのですが、
斜め前に座っている小学校3年生くらいの男の子も、
お母さんにびしびし言われながら、
宿題に取り組んでいるようです(^^)。

自由研究なのかなぁ、当の本人は、
真新しいマジックのキャップで遊んでいるご様子(^^; 。
お母さんの顔からはとっくに笑顔が消えています。。。。
がんばれっ(^^)。

さて、前置きが長くなりましたが、
いつも、『オネエ産婦人科!?(仮)』の作品制作への
ご協力、ありがとうございます!

あたたかく応援していただけますこと、
本当に嬉しく思っております。

約2年に渡って、
悩みながら、苦悩しながら、書き続けてきた小説ですが、

おかげさまでいよいよ、

最終章に入り、

出版のスケジュールが見えてまいりました。

11月下旬には
本屋さんに並ぶことが決まり

まして(パチパチパチ!)、
嬉しい反面、

すべての原稿を完成させて、【10月5日に入稿】する、という

最終〆切の日程も決まってまいりました。

おしりに火をつけられた、豪田トモは、
現在、エンジン全開で書きまくっております。

あと1ヶ月、がんばります!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ