見事に一年、遅れています

こんにちは!
監督の豪田トモです!

こないだ、
カナエールに審査員として参加して、
最後となる今年も素晴らしい体験をさせていただいたんですが、

そのパンフレット?チラシ?らしきものに
僕のプロフィールが掲載されていて、
ちらっと見てみたら
(最近はプロフィールの内容すら確認しなくなっている。。。)、

「今年の秋から冬に小説出版予定」

と書かれていて、
去年と一言一句、変わっていない事に愕然(笑)。。。

丸々、一年遅れてるって我ながら見事だぞと。。。

僕の紹介で司会をしてくれてた、
友人でもあるアナウンサーの町亞聖さんに
その事を話したら、

「いつもの事だよね」

と笑われ、

・なかなか作品を出さない
・作品発表がいつも予定より1年は遅れる
・その他諸々、検討スピートが遅い

という「本性」が徐々にバレ始めている事を実感(笑)。

「自分はシャープで動きが速い」と思っているのは
実は自分だけで、

世の中はもっともっと速く動いてるんですね〜。。。

いや、ちんたらやってるつもりは全くなくてですね、
小説も週に6日、一日8-10時間、取り組んでて、

最近はあんまり終わらないものだから、
【21時就寝、2時起床の5時間睡眠】という
おじいちゃん以上の鬼スケジュールにして頑張ってるんですが、

これが終わらないんだなぁ〜(笑)。。。

この遅さ、どうしたらいいんでしょうかね???

※ カナエールは児童養護施設の子どもたちが夢を語る
スピーチコンテストで4年連続で審査員をさせていただきました。

カナエールに関するブログはコチラから☆
http://www.umareru.jp/blog/2017/05/26.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ