『うまれる』DVD化のアンケートへのご協力ありがとうございました!

DVDanketo2.png

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

先日、『うまれる』のDVD化について、
ご意見を聞かせていただくアンケートを実施させていただきました。

なんと、600名近い方にご意見を聞かせていただきました。
ありがとうございました!

結果は、

【99%の方が『うまれる』の一般販売
 (DVD、ダウンロード、ストリーミング)に賛成】

というお答えでした。

いくつかコメントをご紹介します。

「1作目も2作目も上映会で観ましたが、子供がじっとしていなくて
集中できないので、託児を利用したり大変でした。

購入できれば、家でゆっくりと自分のタイミングで観ることができ、
子供が寝た夜でも観られます。」

「息子が(虎ちゃんと同じ)18トリソミーなのですが、
感染のリスクが怖くて人ごみに連れて行けません。

観たいのですが、いまだに叶いません。ぜひ、お願いします。」

「妹が産後うつで10年間薬を飲み続けています。
精神科医の医師に、本気で治りたい気持ちが必要と言われていますが、

映画をみれば、本気で治りたい、イキイキと生きたいと思うきっかけに
なるはずなので、プレゼントしたいと思います」

などなど、本当にたくさんのありがたいご意見をいただきました!

中には、
販売されたDVDやストリーミングを使って上映会を
開催してしまったり、ルール違反が出てきてしまうのでは?
と、心配していただくコメントもいくつかいただきました。

ありがとうございます!

早速、皆さまのご意見を参考にさせていただきながら
スタッフと話し合っていきたいと思います。

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ