今年がラスト!カナエール2017のチケット当選者!

こんにちは!
監督の豪田トモです!

来週の土曜日、7月8日に東京で開催される、
児童養護施設にいる子ども達の進学を応援するプログラム
「カナエール2017 夢スピーチコンテスト」のチケットを
今年も、10名の方にプレゼントさせていただきました!

☆チケットプレゼントのブログ
http://www.umareru.jp/blog/2017/05/26.html

当選者の方が決まりましたので、ラッキーにも当選された方には
直接ご連絡をさせていただいております☆

僕も、審査員として、東京会場に参りますので、
現地でお会いしましょ〜!

さて、そのカナエールは明日の横浜を皮切りにスタートします!

抽選にもれてしまった方、今週末・来週末は何しようかなぁ、と考えている方、

ぜひ、人生観が大きく変わる1日をすごしてみてください!

子どもたちのために何かしたいとぼんやり思っている方、
行動に移す時ですよ!

まだ若干、チケットは残っているようですので
以下よりどうぞ〜(^^)。

★「カナエールコンテスト2017」詳細&チケットお申し込み

横浜会場(7/1開催)http://canayell2017y.peatix.com/ 東京会場(7/8開催)http://canayell2017t.peatix.com/ 福岡会場(7/9開催)http://eventon.jp/6058

全ての未来の子ども達にエールを!!!

★ 以前カナエールをご紹介したブログ
http://www.umareru.jp/blog/2012/06/post-617.html

★ カナエールの詳細は公式ホームページ
http://www.canayell.jp/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ