上映会で監督・豪田トモのお面!?

IMGP1194small.jpg
※トモのお面(笑)

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です!

少し前になりますが、
『うまれる』シリーズの上映会を開催いただいた主催者さまとそのメンバーの方から
嬉し楽しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

「最後2週間わりと忙しかったけど、楽しかったですね!

講演会付きの上映会だったので、監督の顔のお面を作り、
来場したみなさんに被ってもらいましたが、

このお面は私がやりたかっただけなので、

お面のデータ作りながら、
やっぱ鬼にしておけばよかったかな~、とかいろいろ考えて、

最後は、やめることになって自腹になってもいいから
とりあえず作っちゃおって覚悟を決めてましたが、

最終的にみなさんにやろうって言ってもらえてうれしかったです。

「ばかばかしいと思われがちなことを本気でやって楽しむ」
ことができた気がします!

今回のボランティアさんのポテンシャルの高さに感動しました。

仕事柄ボランティアさんやバイトさんと関わることも多いのですが、
みんながみんな自ら考え行動し楽しむ姿がみられ、素晴らしい!と思いました。

そんなみなさんが集めてくださったお客さんなので、
とても雰囲気のよい会になったんだと思います。」

(栃木の今感事務局さまに主催いただいた
上映&講演会の運営事務局スタッフさまより)

この上映会&講演会は、お面の効果もあり大盛り上がり!
大成功だったようです★

144_large.jpg
ご来場いただいた皆さんでお面を付けていただきました

ぜひ、みなさんも上映会を開催してみませんか?
上映会のご企画をお待ちしていますー!

「はじめての自主上映会」ページはこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html

※現在、次回作の製作活動に専念させていただくため、
豪田トモの講演は控えさせていただいております。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ