子ども達のおもしろーーーーい回答をシェアします!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

現在、企画をすすめている新作映画『こどもかいぎ』に伴って、
みなさんに、"子ども達の回答"を募集させていただきました。

★ 新作映画「こどもかいぎ」
http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html

とーーっても面白くて、かわいい"子どもの回答"が
届きましたので、ご紹介させていただきます!

【質問】チーズが嫌いなのはどうして?
【答え】ネズミが食べるものだから

  →おーーー、これ納得!
   ネズミと同じものは食べられないものね〜(笑)

【質問】ブロッコリーが嫌いなのはどうして?
【答え】木みたいだから

  →想像力が豊か!
   親としては、ぜひ食べてもらいたいですが。。。

ぜひ、みなさんも、お子さんにいつも疑問に思っていること、
聞いてみてください(^^)。

大人の想像を遥かに超える、楽し〜いこたえが
返ってくると思います★

まだまだ、みなさんからの投稿、お待ちしています!
http://www.umareru.jp/kodomokaigi-kaitoboshu.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ