親ばか日誌: お泊まりに行く家族にお手紙

S__3440663.jpg
※娘の書いたお泊まり先のご家族への手紙

まだ保育園に通っていた最終月の話ですが、
お友達の家にお泊まりをさせていただいた時、
六歳児の娘・詩草(しぐさ)は、泊まる先のご家族に
こんなお手紙を書いていました。

===============
ひなちゃんままへ

ひなちゃんまま きょうは
よろしくおねがいします。
ひなちゃんがしぐさとあそんでくれて
いつもありがたいです。
===============

別に僕ら夫婦が書きなさいって言ったわけじゃないんですけどね。
しかも、まるで親が書くようなメッセージ。。。。

僕なんかこんなの書いた事ないんだけどな(笑)。

しっかりしてますよね〜。
子どもって知らないうちにどんどん成長していく!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ