親ばか日誌: パパなら出来る!パート2

S__9445412.jpg
※娘の心強いお手紙〜☆

こんにちは、監督の豪田トモです。

満開だった桜も散り始め、新1年生、新社会人、
そして、中には、新米パパ・新米ママになったよ!なーんていう方々、

新しい1年をスタートしている方が多いことと思います。

そんな中、僕の方は、、、変わらず、
小説「オネエ産婦人科」を書き続けています(^^;。

もう少しで第一稿(この後に編集者の方の手が入ったり、
たくさん書き直す部分が出てくるのですが、、、)が見えてくる、、、はず、、、、

と思いながら、がんばっています。

とはいえ、なかなか進まないのがつらいところ(^^;

そんなときは、娘・詩草の応援メッセージが心の支えになっています(^^;。
掲載した画像が、娘の書いてくれた

パパならできる!

という、心強いお手紙。

実はこれまで3通書いてくれたので、

額に入れてデスクに飾っているもの
http://www.umareru.jp/blog/2017/02/20.html

オフィスの壁に貼っているもの

そして、あと1つは鞄の中に入れて、
外出時にもくじけそうになると、チラッと見るようにしています。

それが今回掲載したもの。
よーくチラッと見てしまうこともあり、コーヒーをこぼしてしまいました(^^;

冒頭の手紙にはこんな事が書かれています。

=============================
パパへ

パパならできる!
ぜったいにできるよーーーーーーー!
オねエさんふじか、たいへんでしょ♡
てつだってもいいけど、
でも、まだ子供だからね。まだむずかしいんだー。

しぐさより

ほんとうは、おねえ、って、かたかなでかきたかったけど
まだかけないの。ごめんね。
=============================

小説のタイトルが「オネエ産婦人科」だという事も、
「子供」という漢字も勝手に覚えたみたいです。

手伝おうとしてくれてた事に目頭が熱くなりますね。

さて、もうひとふんばり。
がんばりますっ。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ