『うまれる』に登場した家族に3人目の赤ちゃんが誕生〜!

ban-2.jpg
※伴さん家族の3人目の赤ちゃん 愛太朗くん!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

1作目の映画『うまれる』に登場してくださったご家族に、
新しいメンバーが増えました〜!

ban-3.jpg
※5人家族になった伴一家。一番右側にいるのは我が家の娘ですが(^^;


『うまれる』の製作の時から、
子どもは3人がいいなぁ、とおっしゃっていた事を思い出すと私たちも感無量です。

特に、女子ばかりに囲まれていて肩身の狭い思いをしてきた(?)
パパの真和さんは、
男の子〜、我が家に来てくれ〜、と熱望していましたが、

今回やってきた赤ちゃんは、、、、待望の男の子(^^)。

名前は、愛太朗(まなたろう)くん。

早速、私たちも助産院のマタニティ・ルーム伊深
(映画の中で長女のまなかちゃんが生まれた助産院)

http://www12.plala.or.jp/ibukaroom/

に抱っこさせてもらいに行ってきましたが、

かわいい。。。。

生まれたばかりの赤ちゃん、、、
なんてかわいいんでしょうね〜。

ほにょほにょで、一生懸命おっぱいを探して、
起きたかと思ったら、すーぐ寝ちゃって(笑)。

ban-1.jpg
※映画『うまれる』の中で生まれた長女まなかちゃんに抱っこされる愛太朗くん

伴家のみなさん、おめでとう〜!
愛太朗くん、楽しいこの世界へようこそ!

尚、この時の様子は映像で、来週配信の
有料メルマガでご覧いただける予定です!

もしまだ有料メルマガにご登録されていらっしゃらない方は、
この機会にぜひご登録ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月にコーヒー1杯の値段(500円)で『うまれる』有料メルマガを購読しよう!
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#entry ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ