「この映画を通して、沢山の方々と共に過ごせて、本当に幸せでした。」

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です!

『うまれる』シリーズの上映会を開催いただいた主催者さまとそのメンバーの方から
嬉し楽しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

「閉園後、皆さんの優しい表情を見て、本当にほっとして、
また急に淋しくなってしまって、涙腺が・・・(笑)

改めて、僅かな時間では有りましたが、
この映画を通して、沢山の方々と共に過ごせて、本当に幸せでした。

笑ったり、
真剣になったり、
モヤモヤしたり、
イライラしたり・・・

正直、いい事ばかりではなかったのですが(笑)

それでも、一緒に乗り越え、
思いや考えを理解しようとお互い努力してきたこともあってか、
皆さんとても大切な存在になっておりました。

そんな人達と出会い、一緒にいられたことが本当に幸せだったと思います。

上映会は終わってしまいましたが、
このご縁はこれからも大切にしたいと考えております。」

上映会という一つの目的に向かって、
かけがえのない仲間ができ、時間を共有できるのは素敵ですね☆

ぜひ、みなさんも上映会を開催してみませんか?
上映会のご企画をお待ちしていますー!

「はじめての自主上映会」ページはこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ