【高校生の感想】映画を見てから、やっぱり子供がほしいと思いました。

映画『うまれる』を見た高校1年生の生徒さんからの感想をご紹介します。

hirano007.jpg

映画を見てとても感動しました。

子供を産むのは大変だと思っていたが、『うまれる』を見て、
親の大変さがよく分かりました。

もし私に子供ができたとしたらがんばって生みたいと思いました。

映画を見る前までは、子供はいらないかな、と思っていましたが、
映画を見てからは、やっぱり子供がほしいと思いました。

この映画を見ることができてよかったと思います。
ありがとうございました。

(高校1年生)

★あなたも映画に参加してみませんか?★



現在、準備を進めている、
「こども」をテーマにした新作ドキュメンタリー映画『こどもかいぎ(仮)』では、

一緒に映画を作りに参加していただける方を募っています!



【ご参加いただける内容】


1.撮影に参加する!

2.撮影で使う子どもたちへの質問内容を考えて、『うまれる』事務局に送る!

3.我が子に質問してみる!

4.撮影した映像のトランスクリプト(文字起こし)をする!

5.映画で子どもたちの「ファシリテーター」になる人のキャスティングに参加する!

6.ディスカッション・ミーティングに参加する!
7.完成した映画の上映会をする!

8.映画『こどもかいぎ(仮)』の存在を広める!



▼募集の詳細はこちらから

http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html#03

▼映画『こどもかいぎ』の内容についてはこちらから
http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html

皆さまのご参加、お待ちしています☆

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ