NHK「ブレイクスルー」の内容が文字で読めます!

IMG_1050.jpg

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

先日、NHK「ブレイクスルー」で監督の豪田トモを
取材していただいたドキュメンタリー番組の再放送がありましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?

私の大学時代の後輩からは「たまたま見ました!」と連絡をいただいたり、
保育園に娘と登園したら、

「昨日、テレビを見ていたら、トモさんと詩草ちゃんがいたよ!
 いい番組だった〜」

なんて、とても嬉しいコメントを、
意外なところからもたくさんいただきました。

ありがとうございました!

でも、
タイミングが合わずに見れなかった、という人もいらっしゃると思います。

その時はこちらを観てください、、、という動画があれば良いのですがそうもいかず(笑)、、、

代わりに

===================================================
NHKさんでは「番組まるごとテキスト」というウェブページが
用意されていて、番組の内容を文字で見られるサービスがあり
===================================================

ます。

映像がないと分かりにくい会話もありますが(^^;、

・虎ちゃんの成長
・豪田トモと両親の葛藤の様子
・豪田トモと俳優・風間俊介さんとの対談

などを文字上で楽しんでいただく事が出来ます。

見逃してしまった方、ちらっとのぞいてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★ブレイクスルー File.52
"伝えること"を諦めない ―映画監督・豪田トモ―(まるごとテキスト)
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/summary/2016-05/16.html

★ 放送された時のブログ
http://www.umareru.jp/blog/2016/05/post-1804.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ