体験談より:「ママのお腹の中で、おしっこ飲んじゃった」

今年23歳になる息子から、4.5歳の時に聞いた話です。

どうやって生まれてきたか覚えてる?と聞くと
「グルグル回って出てきたよ」と言いました。

そして「ママのお腹の中で、おしっこ飲んじゃった」と
ちょっとはにかみながら言ったのを覚えています。

その後、しばらくしてもう一度聞くと、覚えてない、知らない。と
以前話してくれた事すら忘れている様子でした。

あの時、もっと詳しく聞いていればな~と思いました。

ねねっこさん/神奈川県

=========================

★ 映画『うまれる』の体験談より
http://www.umareru.jp/experience/

★ 「胎内記憶の証言」に関するブログはこちら
http://www.umareru.jp/blog/cat34/

【皆さまの体験談を募集しています!】

体験談を書く事を通じて自分自身に向き合う事は、
癒しのプロセスの始まりでもあり、
自分の中に新しい何かが生まれる可能性を秘めたものでもあります。

ぜひこの機に、人生で大きなインパクトを残した体験や、
今まさにインパクトを残しているご経験を振り返り、
新たな「誕生」を迎えていただければ幸いです。

体験談ページより、投稿いただけます!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ