親ばか日誌: 一番嬉しかったのは◎と出会えたこと

こんにちは!
監督の豪田トモです!

こないだ車に乗っている時に、
もうすぐ6歳になる我が家の娘・詩草(しぐさ)に
こんな事をなーんとなく聞いて見ました。

「詩草にとって、今までの人生で一番嬉しかったことって何〜?」
(まだ、たった5年間だけどね(^^;)

ディズニーランドに行ったこと、

お友達とキャンプに行ったこと、

スイミングプールで2級に合格したこと、

お魚を釣ったこと、

保育園でお友達がたくさん出来たこと、

この5年間でたくさんの事を経験してきました。
どんな答えが返ってくるのかなぁ、と思っていたら、、、

「それはね、パパとママと会えたことだよ!!」

なんて言ってました!!!

もう〜、
パパは目頭が熱くなって運転が危ないぞ(^^)。

しかも、

「パパとママの一番良かったことは、詩草に会えたことでしょ?」

と問いただされてしまいました(^^;

はい、その通りです。
あなたに会えて、本当によかった。

パパになれて、
毎日、刺激と癒し、幸福感、やりがい、生きがいをもらえて、
人生が本当に豊かになりました。

ありがとう!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ