ブラウンシュガーファーストの路面店が登場〜

585B0B4E-1356-4997-95C4-C5FF8868AD96.jpg
※新しいお店の前で!ショップをオープンさせた荻野みどりさんと

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

雨降りが続いて、ちょっと鬱陶しい毎日が続いていますが、
みなさん、身体にいいモノ、食べてますか〜?

公私ともに、家族ぐるみで仲良くさせていただいている、
荻野みどりさん率いる、ココナッツオイルの火付け役となった
『Brown Sugar 1st.』のスィーツショップが東京・原宿にオープンしました!

160620-3.jpg
※ヘルスコンシャスな人の中ではブームになったココナッツオイル。
我が家でも大活躍しています

新しいショップのテーマは、TOKYO × JUNK × ORGANIC だそうで、
「ガマンしなくていいオーガニックおやつ」を提供してくれています。

160620-1.jpg
160620-2.jpg

オーガニックココナッツミルクをベースに作られたアイスは、

人工香料
人工甘味料
増粘多糖類
着色料
乳化剤


大豆

など市販のアイスで使われている事が多い

【合成添加物が一切使われていない】

のに、濃厚で美味しい!
心にも体にも染み渡る優しい甘さで大満足です。

卵や乳製品にアレルギーのあるお子さんをお持ちのママにも朗報ですね★

さて、お店をオープンした荻野みどりさんは、
我が子に食べさせたいかどうか?を基準に、本当に身体に
いいオーガニックな「食」をブルトーザーのように、
馬力で開拓してきたパワフルな女性(^^)。

最初は、青山で週末に開催される"ファーマーズマーケット"で
安心安全のオーガニックマフィンやクッキー等を販売するところから
スタートしました。

当時は、まだお子さんが、我が家の娘と同じ年なので、
2歳くらいだったかと思いますが、絶対に安心できるココナッツオイルを
求めて、英語が堪能ではないにも関わらず(!)、

一人でフィリピンに行って現地のココナッツ農場の人たちと交渉したり、
あちこち飛び回っていました。

今回の新しいお店も、「もっと楽しく気軽にオーガニックを」
という熱い熱い夢と想いが実現されたものとのこと。
数年内に100店舗出しちゃうぞ〜、と楽しげに話していました(^^)。

だんなさまは、自分の会社を経営しながら、間もなく開催される、
児童養護施設出身の子ども達の夢スピーチコンテスト「カナエール」の
副実行委員長をつとめられていることもあり、
お知り合いになりました。

お子ちゃまも本当にチャーミングでかわいいんです(^^)。

女性としても、本当に尊敬!のみどりさん、
ずっと応援しています★

今日も、また、あの濃厚だけどいくらでも食べられてしまいそうな
ラムレーズンのアイスが食べたくなってきましたっ。

ポップコーンは、詩草に食べられて、1粒しかもらえなかったので
大人買いしてこようと思います(^^)。

お近くに行った時はぜひお立寄ください(^^)。

★BROWN SUGAR 1ST.
  http://bs1stonline.com/

▼住所:東京都渋谷区神宮前3丁目28-8-1F
▼営業時間 11:00-19:00(不定休)

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ