風間俊介さんと対談

IMG_9085.jpg
※ 写真はNHKの担当ディレクター白石さんです☆

以前、「NHKさんの取材を受けています」
というブログを書かせていただきましたが、
約2週間に渡る撮影も無事に終了しました。

今回は愛着トラウマをテーマに、
親との難しい関係を抱えていた僕が
どのようにその葛藤を解消に今に至っているか、
という物語になるそうです。

撮影の最後は
番組のホストを務める俳優の風間俊介さんとの対談でしたが、

とっても楽しかったです!

僕のつくった『うまれる』をもの凄く気に入ってくださって、
たっっくさん質問してくれて、話が止まらない感じで嬉しかったです。

芸能音痴の僕は当然のように、
風間さんが朝の連ドラ「純と愛」に出ていた事も、
ジャニーズ事務所に所属している事も知りませんでしたが(笑)、

とっっっても感性が鋭くて、
色んな表情を持っている方だなぁと思いました。

今度、うちでホームパーティしましょうと盛り上がりました☆

【番組の放送は来週月曜日5月16日の20時】を予定されているそうです。
(再放送は2016年5月23日月曜日の13時5分〜)
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2016-05/16.html

2回のみの放送です。ぜひ、生で録画でご覧ください。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ