待っていた「コウノドリ」のDVDが届いた!

IMG_9100.jpg
※「コウノドリ」のDVDが届いて大喜びの詩草(しぐさ))

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

皆さま、お花見は楽しまれましたでしょうか??
桜がひらひらと儚く散っていく様子が、とても奇麗ですよね〜。

さて、昨年暮れにTBSで放送され、我が家の5歳の娘・詩草(しぐさ)が
ハマってしまって仕方なかった「コウノドリ」のDVDが
3月の発売と同時に届きました〜!

(届きました、というか、もちろん、娘の希望により
 ずいぶん前から予約をしていました(^^;)

大興奮で、お気に入りの第2話(妊婦さんが事故で亡くなって
しまいながらも、帝王切開で無事赤ちゃんを救出する回。
小栗旬さんがだんなさん役を熱演していました。)を観たり、

特典についていた「メイキング」を鑑賞。

ところが、メイキングを観ながら、
私たち親は全く気づいていなかった事実が。。。!

実は、詩草は「コウノドリ」のテレビの中で行われていたことは
本当にその場で起こっていて、役者さんたちが"演技"をしているとは
思っていなかったのです。

なるほど。。。(笑)

以前、撮影しているスタジオに遊びに行った時に、

鴻鳥先生演じる綾野剛さんや大好きな四宮先生演じる星野源さんに
お会いして、抱っこしてもらったりした時、

これまで見たことがないくらいに緊張していたんです。
http://www.umareru.jp/blog/2015/11/post-1726.html

あれは、なんだか、テレビの中にいた人たちが
目の前に現れた、動揺!?だったんでしょうね(笑)。

パパに説明してもらって、納得していたようです。

ところで、
相変わらず、詩草の将来の夢は、助産師さんだそうです。
コウノドリの中で吉田羊さん演じる、助産師の小松さんが
憧れのようです(^^)。

★ 「コウノドリ」DVD BOX

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ