自主上映会担当スタッフが出産!

S__2400259.jpg
※ 『うまれる』事務局一同と生まれたてほやほやの赤ちゃん

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

自主上映会を開催してくださった多くの方たちは
メールでのやりとりをさせていただいたことがあるかと思いますが、

『うまれる』事務局で上映会のサポートを担当しているスタッフの
徳田香織ちゃんが、先日、3男坊にあたる「岳(がく)」君を
出産しました!

gaku.jpg
※三男坊・岳くん

メールサポートも最近はあまりやっていなかったし、
先日の公開五周年イベントにも参加していなかったので
ご心配されていた方々もいらっしゃったかと思いますが、

「産休中」でした☆

前置胎盤という、胎盤が低い位置にあって、
子宮口をふさいでしまうという状態だったこともあり、
今回は初の帝王切開での出産となったようですが、

母子ともに、元気に出産することができました!(ほっ。)

とはいえ、体の中を流れる血液量は
5リットル程度らしいのですが、
香織ちゃんの出血量は約2リットル。

身体の半分近くの出血をしてしまうのですから、
本当に、出産は命がけ。。。ですね。

香織ちゃん、よくがんばりましたっ。
おめでとう〜!!

早速、みんなで、赤ちゃんに会いに行ってきましたが、

かわいいっ。

そして、羽のように、軽い。。。

新生児のミルクの匂いはたまりませんね(^^;

赤ちゃん大好きな娘の詩草も、ずーーーーっと抱っこさせて
もらっていました。

S__2400258.jpg
※岳くんを抱っこしている詩草

岳くん、この世界へようこそ〜!
どうぞ、よろしくね(^^)。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ