娘からの誕生日プレゼント

image1.JPG

先週の25日に43歳になりました。

本当にたくさんのメッセージをいただき、
心から感謝しています。ありがとうございます!

でも、、、、皆さんには申し訳ないんですが(^^;、
娘からの冒頭の「パパがいちばんだいすきだよ」と言うお手紙が一番でした!

5歳になった詩草(しぐさ)はずっと「ママっこ」で
ちょっぴり悔しい思いをしてきたので(笑)、
ようやくパパの良さも分かってきてくれたかーと感無量☆

「パパ、とっても嬉しいよ! パパが一番なんて初めて言ってくれたね!」

と言ったら

「あ、一番は、ママのおっぱいだった」

とすぐに自らの間違いを訂正してました(笑)。

「100日天下」ならず「5秒天下」でしたが、
まぁ、でもパパは嬉しいよ!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ