NHKさんの取材を受けています!

IMG_0271.jpg
※ブレストミーティングでの取材の様子

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

今、監督の豪田トモが、
NHKのハートネットTV「ブレイクスルー」の
取材を受けています。

テーマは、「愛着障がい」。

かつて、親に愛されていないと思いながら、幼い心に傷を負い、
大人になってからも、生きづらさを感じていたトモが、
映画づくりを通して、その愛着障がいを克服し、
現在、「愛着障がい」についての作品づくりに取り組んでいる姿から
何かヒントを得ていただければ、という番組を作りたいとの事です。

※ 豪田トモの「愛着障がい」についてのブログはこちらから
http://www.umareru.jp/blog/cat399/

トモの日常を撮影したい、ということで、

5歳の娘と2人だけで過ごす"パパナイト"の様子や
1日密着!ということで、朝5時(トモは朝が早いんです(^^))の寝起きから
仕事をしている姿を撮影してもらったり。

クルーのみなさん、お疲れ様です!!

いつもは、撮影させてもらう側でしたが、
撮影される側にまわって、色々と勉強になっています(^^)。

放送は少し先になりますが、

●5月16日(月)夜8:00〜
「ブレイクスルー」月曜 夜8:00〜 Eテレ
 http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/series/breakthrough.html

の予定です。

お楽しみに〜!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ