映画『うまれる』の中で誕生した赤ちゃんは今春から小学生!

S__1310725.jpg

こんにちは、監督の豪田トモです。
皆さま、お元気ですか?
久しぶりの投稿です。

1月某日、毎年恒例の、『うまれる』に登場していただいた、
伴さんファミリーとの新年会を行いました!

映画の中で生まれたまなちゃんは
なーんと、今年の春から小学生です!

昨夏にキャンプにご一緒したので半年ぶりの再会でしたが、
毎度のことながら、子どもたちの成長を見れるのは本当に幸せ。

http://www.umareru.jp/blog/2015/09/post-1698.html

様々なご縁でつながったご家族とつながりつづけている事、
そして子ども達同士がめちゃ仲良しな事が不思議な感じでいて、とっても嬉しい☆

S__1310727.jpg
トモとまなちゃん&ほーちゃん

ママのまどかちゃんは、既に助産師さんとして復帰されていますが、
昨年は、おっぱいケアで有名な「桶谷式乳房管理法研鑽会」の認定を受け、
春から独立して相談室を始めるそうです。

私も詩草を生んだ直後は、思うようにおっぱいを飲んでもらえなかったり、
乳腺炎になりかけたり(痛かった。。。。)、、、
桶谷式の相談室にはお世話になったなぁ(^^;

産後に授乳でお悩みの方がいたら、
ぜひご相談を☆

パパの真和さんが、たこ焼きづくりがプロ並だったことを
詩草が突然、思い出し、ご飯を食べた後のおやつに緊急の"たこ焼き"づくりも(^^)。

S__1310726.jpg

楽しい一時をすごすことができました!
伴家のみなさん、ありがとうございました〜。

※ 3月5日(土)に開催する5周年記念イベントにも
伴さん家族揃っておいでいただく予定!

【お席は残り10席程度】になりましたので
迷っている方は至急、お申し込みを〜★
http://www.umareru.jp/5th-event.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ