【満員御礼】5周年イベント満席となりました!

tsuruno-message.png

※ イベント当日はナレーターのつるの剛士さんの特別メッセージがあります!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

3月5日(土)に予定しております
映画『うまれる』5周年記念のイベントですが、
大変嬉しいことに、

満席となりましたので、
受付を締め切らせていただきました。

ありがとうございます!

※「キャンセル待ち」は受け付けておりませんことご了承くださいませ。

先日、『うまれる』のナレーションをしてくださった
つるの剛士さんから、楽しいメッセージ映像も届きましたので、
当日参加される方は、お楽しみに〜。

では、お申し込みいただいたみなさま、当日お会いできますこと
楽しみにしております!

< イベント概要 >

■日時:2016年3月5日(土)10:30~17:30(受付開始10:00~)

■会場:玉川区民ホール(東京都世田谷区等々力3-4-1)

■定員:先着450名様

■内容

<午前の部> 10:30〜
 ● 映画『うまれる』上映(104分)

<午後の部> 13:00〜
 ● 映画『ずっと、いっしょ。』上映(123分)

 ● 監督・豪田トモと登場人物のミニトーク
   登場人物はどなたがいらっしゃるかお楽しみに!
  小学生になった(!)虎ちゃんも予定してくれています!
  ※ただし、特に虎ちゃんは、体調が最優先なので、当日参加できなく
   なってしまう可能性もあります。来てもらえるようにみんなで祈りましょう!

 ● パネルディスカッション「今改めて命を見つめる」
  【司会】大葉ナナコさん(バースコーディネイター)
  【ゲスト】
    鈴木おさむさん(放送作家)
    池川明さん(産科医・池川クリニック院長)
    豪田トモ(映画『うまれる』シリーズ監督)

 ● 『うまれる』ミニコンサート
   映画の挿入歌の生ライブ!

http://www.umareru.jp/5th-event.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ