虎ちゃんが7歳に!

torabirthday.jpg
パパママと旅行に出かけていたときの虎ちゃん。新酒と紅葉と(^^)。

12月25日。
街中がクリスマスのイルミネーションでキラキラしていますね★

そして、今日は、我らがアイドル、

『うまれる』にも、『ずっと、いっしょ。』にも登場していただいた、
虎ちゃんの誕生日です。

18トリソミーの虎ちゃんは、生まれてすぐは、
1週間の命かもしれない、、、1ヶ月の命かもしれない、、、
と言われていましたが、

今日で、【7歳】の少年になります!

春には、小学校2年生になるんだなぁ〜。
感慨深いですっ!!!!!
本当に嬉しい!!!!!

今年も、虎ちゃんのペースで、人生をエンジョイしてくださいね。

今日はこれから、お誕生日のお祝いに行ってきまーす!
写真も後日アップします★

『うまれる』では、0歳〜2歳の誕生日まで、
『ずっと、いっしょ。』では、2歳〜5歳までの、

小さな虎ちゃんの、強く、勇気に満ちた成長をご覧いただくことができます。

きっと、日々忘れがちな大切な事を
虎ちゃん一家によって気づかせていただけると思います。

虎ちゃん、おめでとう!!
パパママ、おめでとう〜!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ