天使になった18トリソミーのお子様のママより

天使になった18トリソミーのお子様のママより
映画『うまれる』をご覧いただいた感想をいただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いろんな想いが駆け巡って一言では言えません。

ただ、この映画を観て前向きになれた事は確かです。

この映画を観てみたいけど...と悩んでいる人もきっと、
映画を観たら一歩前進できるんじゃないかなと思います。

18トリソミーの子供を持つ家族に限って言えば、
映画に出てくる松本さんファミリーに
共感できる部分がたくさんあると思います。

私は松本さんファミリーからどれだけ勇気と
希望をもらったかわかりません。

映画「うまれる」、
たくさんの愛情が伝わってきて、
何度観ても胸がいっぱいになる映画です。

(東京都Y.Aさん:天使になった18トリソミーのお子様のママ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2828

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ