シネスイッチ銀座での上映時間が決まりました!

web用画像・安田23.jpg
※ 映画『うまれる ずっと、いっしょ。』より

11月22日から公開が始まる新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の
メイン劇場であるシネスイッチ銀座での上映時間が決まりました!

1回目:13:00〜
2回目:16:00〜
3回目:19:00〜

上映時間は僕らが決めるのではなく、
映画館さん側が決めるのですが、
なぜかママ層に一番人気の朝一の10:00〜の回がありません。

同じタイミングで上映されるもう一つの映画は1日5回の上映ですが、
我が『うまれる ずっと、いっしょ。』は3回のみ。

これは残念ながら、

「あまり観客は来ないだろう」

と思われているから。。。

悔しいですが、
前売り券の売れ行きやメディアの注目、
過去の実績(日本映画やドキュメンタリー映画の成績は、全般的に
厳しい傾向にあります)、

など様々な点を考慮した結果だと
思いますので不満はありません。

歴史ある、すばらしい映画館で上映していただけるだけでも
誇らしい事です。

僕らは僕らに出来る事を

一歩一歩、

着実にやっていきます。

でも、、、

やっぱり悔しい(笑)。

ので、

ぜひ皆さん、映画館にいらっしゃってください!
ご家族・ご友人を映画館にお連れください!

前作『うまれる』の時に開催した、
赤ちゃん同伴可上映の「ママさんタイム」は
「お客さん来るの?」という疑問の中、毎週計4回、ほぼ満席になり、
映画館さん側がビックリされていました。

今回も

「うわ! こういう命や家族の映画は求められているんだ!」

と多くの映画関係車の方々を驚かせたいです!(笑)

▼ シネスイッチ銀座でのママさんタイム

・ 月曜日:1回目13時〜の回
・ 木曜日:1回目13時〜の回

なお、
シネスイッチ銀座では

11月22日(土)

1回目:13:00〜
2回目:16:00〜

の上映終了後に舞台挨拶をさせていただく予定です☆

ぜひ皆さんで盛り上げてやってください!
よろしくお願いいたします!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ