5回目の結婚記念日!!

IMG_2330.jpg


先日の11月2日に結婚5年目を迎えました。

こんな面倒くさい男といつも一緒にいてくれる妻には
いつもいつも感謝です(笑)。

別の日に記念日ランチの予約をしたので、
当日は、もうすぐ4歳になる娘・詩草(しぐさ)と一緒に

初デートの地である秋葉原

に行きました☆

当時のトモ「今度、どっか遊びに行こうよ」
当時の朋子「デジカメを買いたいんだけど、カメラマンだから詳しいでしょ?」

という事から、初めて会ってから4日目の初デートでした(笑)。

あのカメラは、、、あんまり使っているのを見た事がないなぁ(笑)。
と言うか、どこに行ったんでしょう!?

IMG_1963.jpg
※ 詩草カメラマン(笑)。


IMG_1968.jpg
※ カメラマン詩草


IMG_3858.jpg
※ 詩草が撮った写真です☆


あれから不思議なご縁で一緒に仕事したり、子育てしたりしていますが、
やっぱり人生は一人よりも二人、三人の方が楽しいぞと思う毎日です。

『ずっと、いっしょ。』に楽しくいきましょう〜。

IMG_1892.jpg


IMG_1887.jpg
※ 回転寿司を初体験☆


ちなみに【前作『うまれる』は今日が誕生日】(公開日)です。
おかげさまで4歳、たくさんの方に観ていただいて、
すくすくと育っております。

みんなありがとう!

監督・父・夫
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ