『うまれる』の手当

marason.jpg

先日より、【自主上映会のメールサポート担当スタッフを募集】させていただいておりますが
(時給1,200円)、
おかげさまでたくさんのご応募をいただいております。
ありがとうございます!

今日は気になる「『うまれる』の手当」についてご説明させていただきます。

まず、

【ギャランティは時給 1,200円(研修時期は800円) 】です。

そして手当はまず、

・交通費(1回にオフィスに来ていただくごとに1,000円まで)
・通信費=3,000円(インターネット通信費・携帯電話利用料等含む)

が付きます。
そして業務開始6ヶ月より以下の手当がつきます。

・書籍購入費・セミナー/講演会参加費・・・ご自分の知識を広げるお手伝いをします。

・ジム・マッサージ手当・・・身体が資本ですのでお身体の手入れを支援しています。

・夫婦のつながり手当・・・パートナーシップはパフォーマンスに直結しますので、食事・デート代を手当しています。

・家族の笑顔手当・・・家族仲は仕事の根幹ですので、ご家族と共に過ごす時間を支援しています。

・親孝行手当・・・親御さんとの関係もパフォーマンスに重要です。

また、

・業績連動型の手当・ボーナス

もあります。
自分で企画・販売したものに関して、売上・利益に連動した報酬もお渡ししています。

あと、
・オフィスのバナナ食べ放題
ですが、これはあまり利用されていません(笑)。

映画『うまれる』の趣旨に共感し、
メッセージを多くの人に伝えたい! という意欲の強い方、ご応募をお待ちしております!

詳細は以下より!!
http://www.umareru.jp/umareru/everycinema-staff4.html

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ