映画『うまれる ずっと、いっしょ。』に賭ける想い

IMG_4352.jpg


夏真っ盛り、
次回作 映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は、
完成まであとひと息です。

僕が
『うまれる ずっと、いっしょ。』を製作したきっかけは、
前作『うまれる』の公開と同時に一児の父親になったことです。

長年の両親との不和が遠因となって、
明確な家族像、父親像を持つ事が出来なかった僕が

「家族って何だろう?」
「よい父親になるにはどうしたらいいんだろう?」

と悩み、答えを探しながら作ったのがこの作品です。

とにかく「魂を込めて作る!」が僕のモットー。

「家族のつながり」をテーマにした
『うまれる ずっと、いっしょ。』は、

おかげさまで素晴らしいご縁に恵まれ、
前作『うまれる』をしのぐ作品に仕上がったと自負しています。

映画にどのような力があるのか、僕はまだ明確な答えを持てていません。

しかし、前作『うまれる』をご覧になった方々から

「両親との仲が改善した」

「夫婦仲が良くなった」

「子どもが産まれた時の感動がよみがえった」

「街を歩いている皆が愛おしく感じられた」

などたくさんのメッセージをいただくうち、
映画のパワーを信じられるようになってきました。

前作以上に

「いまをどう生きるのか?」

「家族って何だろう?」

という事にフォーカスを当てた本作でも、
たくさんの方々のお役に立てればと願っています。

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は2014年11月より
シネスイッチ銀座を皮切りに全国順次ロードショー開始です!

=========================================
告知・宣伝費をご支援いただける方はこちらのページを!!(あと48万円足りません!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/supporter/ =========================================

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ