親ばか日誌: 那須りんどう湖LAKE VIEW

IMG_9023.jpg
※ ママとクッキー作り☆


映画完成の合間を縫って、
家族三人で栃木県那須のりんどう湖LAKE VIEWに行ってきましたー☆

3歳9ヶ月の娘・詩草(しぐさ)は、
まだ「観る」という事の良さが分からない部分があるようで、
動物園、水族館などはあんまり好まないんです。

それよりも自分で身体を動かして体験できるようなところが好きなので、
りんどう湖LAKE VIEWは正にパラダイス♪

・クッキーやアイス、ソーセージなどが作れる

・牛や羊に食べ物をあげられる

IMG_9086.jpg
※ 牛にミルクがあげられるのは珍しいかもですね。


IMG_9036.jpg


・アスレチックで遊べる

・大きな滑り台がある

・船・電車・バスに乗れる

・アトラクションがある(特にフロッグホッパーがお気に入りで5回くらいやってました、笑)

などなど、詩草が大好きなものばかりあるので、
そりゃあもう、サイコーです。

改めて、
りんどう湖LAKE VIEWのスタッフの皆さまに感謝です。
こんな素晴らしい品揃えをご用意いただき、ありがとうございます!

IMG_9174.jpg


IMG_9116.jpg


ちなみに
2日目も再び、りんどう湖LAKE VIEWに(笑)。

他にも楽しそうなところがあるよ〜って言ったんですけどね☆
我が子が喜んでくれればそれでいいっと。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ