一緒に仕事をしたい人を口説き落とすには?

IMG_0513.jpg


※ 「天空の城ラピュタ」に出てくるドーラおばさんのケーキでコーフンしている娘です☆

こんにちは!
映画『うまれる』監督・プロデューサーの豪田トモです!

今週の7月2日(水曜日)に、大好評いただいております、
『うまれる』有料メルマガvol.12が配信されます!!

今号の内容は、

・【取材の現場から】一緒に仕事をしたい人を口説き落とす3つの方法

・【2040年プロジェクト】北欧で映画を作ります!

・【感動の特典映像】18トリソミーの虎ちゃん、初めて海に入る!!

・【オーディオ対談候補募集】どなたとの対談を聞いてみたいですか?

・【同行取材】児童養護施設への同行希望者募集中

などをお届けします。

今回は、

「一緒に仕事をしたい人を口説き落とす秘訣(笑)」

について、僕なりの方法を書かせていただきました☆

「申し訳ないと思いながら、お仕事はほとんどお断りしている」
という樹木希林さんにどうやってオファーを受け入れていただいたのか?

たくさんの人に聞かれる事が多くあったのですが、

僕は「こうすれば仕事はうまくいく!」みたいな
「成功法則」的なものを書くのは
打算的な感じがしてあまり好きではないので(笑)、

今回は有料メルマガだけに書かせていただきました。

ぜひ、お楽しみに!!

ご興味のある方は、下記よりお申込ください。
みなさんのご支援をお願いいたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月にコーヒー1杯の値段(500円)で『うまれる』有料メルマガを購読しよう!
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#entry ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ