カナエールがいよいよ日曜日に開催!

kanaeru-thumb-500x244-4912.jpg


家庭で暮らせない児童養護施設の子どもたちの
夢スピーチ・コンテスト、「カナエール」が、

【今週の日曜日・6月29日に開催】

されますが、
※ 運営主体・NPOブリッジフォースマイルさん公式ホームページ
http://www.b4s.jp/

僕が審査員を務めさせていただく事になりました。

去年もお誘いいただいていたのですが、
がんばっている子どもたちを「審査」する、
という事がどうしても僕には出来ず、お断りした経緯がありました。

だからもう誘われないだろうなと思ったら、
フツーに「お願いできないでしょうか?」と頼まれ(笑)、

心から応援しているプロジェクトだし、
2回も断れないな、、、と思い、受けさせていただく事にいたしました。

ただ、
僕的には厳密に「審査」をするつもりはあんまりなく、
当日は普通に楽しませていただこうと思っています(笑、すみません)。

カナエールは皆さんの人生観を大きく変える可能性のあるイベントです。
子育てにも大きな、大きなヒントがありますので、
ぜひ参加してみてください!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ