親ばか日誌: お仕事行く人はお尻ぺんぺん

IMG_1506.jpg
※ パパ、行かないで〜

プロデューサーの牛山朋子です。

この日のパパはちょっと早めの7時にお仕事に出発予定。
出かける瞬間に目覚めた娘が、けげんそうに

「パパ、今日もお仕事?」

「そうだよ、行ってくるねー」

「また、お仕事ーーー!?」
(そうそう、大人は毎日がんばって働くのよ)

「うん、行ってくるね。また帰ってきたら遊ぼうね」

「だめー、

お仕事行く人はお尻ぺんぺんしますよ〜」

(えー、お尻ぺんぺん!?)

ということで、本当に、お尻ぺんぺんされてから出発するパパでした(^^;

IMG_0421.jpg
※ 朝の風景

お尻ぺんぺんされても、パパ大好きモード全開の今日この頃、
嬉しくてにやにやしながらお仕事したことでしょう。

母もいいお天気だし、お仕事がんばります。

牛山朋子

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ