出来れば見ないでください! 娘とのプリクラ

IMG_1120.jpg

先日、
「パパ・デー」で3歳6ヶ月の娘・詩草(しぐさ)と
二人で東京ドームシティに遊びに行った時に、

娘が「これやりたい!」と言って撮ってみたのが、、、

この恐ろしいプリクラ。。。

※ 「パパ・デー」とは仕事を休んで僕と娘と2人で過ごす、月に一回程度できたらいいなという独自イベントです☆

もちろんお分かりいただいていると思いますので、
念のため、念のために言いますが、

僕が化粧したわけじゃないですよ(笑)。

いまは勝手にこんなメイクをしてくれる(される?)プリクラがあるんですね〜。

よく分からずにやってみたらこんな結果になりました(笑)。

世のお父さん、取り扱い注意です!!
※ いい思い出にはなります☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ