映画のエンドクレジットに素敵なご家族の写真を募集中☆

149.jpg

2014年秋に公開予定のドキュメンタリー映画『うまれる』第二章(仮)では、

前作同様、今回も、映画本編が終了した後の
エンドクレジットの場面で掲載させていただく予定で、
2014年5月7日よりエンディング写真の募集を開始いたしました。

現在までに、
200枚を超えるご応募をいただきましたが(既に『うまれる』の時の応募数を超えました!)、
どれも、皆さんの想い出が詰まった素敵な写真ばかり!!

あまりにも素敵だったので、
掲載の許可をいただいた上で、実際にご応募いただいたお写真をご紹介いたします☆

======================================

妊娠後期のエコーで羊水に異常が見つかり、
無事に生まれて来るかわからなかった次男。

「1時間胎動がなかったらすぐ病院に来て下さい」
「障害も生まれてみないとわからない」

と臨月に入っても2日に一度の病院通いで、不安だった日々。

それを支えてくれたのは3歳の長男の笑顔でした。

この写真を撮る時、偶然にも背景に虹が。

それを二人で眺めていると、
不思議とお腹の赤ちゃんも「僕は大丈夫だよ」と言っているような気がして、
強い気持ちになれたことを思い出します。

そして翌日、2週間も早く陣痛がきて出産。
現在、次男も3歳になり、すくすく育っています。

(櫻井亜弥さま)

======================================

募集は6月15日までとなりますので、
まだまだ皆さまからのご応募をお待ちしております!!

★ 以下のページを良くお読みいただいた上で、ご応募ください ★
http://www.umareru.jp/umareru/wanted/photo2014.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ