メイン・スタッフの「もう一つの顔」

IMG_0658.JPG ※ 古田秘馬くんと監督・豪田トモ

前回、音楽担当の古田秘馬くんを紹介させていただきましたが、
彼は音楽活動の傍ら、

「プロジェクト・デザイン」

という仕事もしています。

分かりやすく言うと、「企画屋さん」ですが、
実は秘馬くんは、その分野では知る人ぞ知る超有名人。

「丸の内朝大学」や
http://asadaigaku.jp/

Facebookで25万人のいいね!が付いている「いいね!JAPAN」
https://www.facebook.com/iinejapan.socialaward

などは古田秘馬くんのプロデュースによるもので、
本当にたくさんの人たちが、彼の斬新なアイデアを頼りにしています。

しかも彼は、

六本木農園
http://www.roppongi-nouen.jp/

という超有名レストランのオーナーでもあります。

才能あふれる人はすごいです☆

実は、『うまれる』でご一緒するだいぶ前に、
クリエイティブとビジネスの関係について、
彼にインタビューさせてもらった事があって、ものすごい勉強になりました。

http://indigofilms.jp/caravan/03/

こういう「ブレーン」たちに支えられて、
次回作が作り上げられています。

感謝感謝ですね。

今回はメイン・スタッフの「もう一つの顔」についてご紹介させていただきました!

★ 秘馬くんの会社、株式会社umari
http://www.umari.jp/

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ