「こどもちゃれんじ」に掲載されました!

challenge.jpg

小さいお子さんを持つ親ならほとんどの方が知っている、
ベネッセさんの幼児教育教材「こどもちゃれんじ」に、

僕の子育てストーリーが
見開き2ページに掲載されました!

読めない方のために内容を抜粋しますと、

・朝を子どもと充実して過ごすために、早起きして少し仕事をしておく
(ちなみに産後は4時起きになりました!)。

・子どもが生まれたら飲み会に行く回数を減らす。
(月に一回くらいになりました! 飲みより「成長」です!)

・週に一回、子どもと二人だけで過ごす「パパ・ナイト」で距離を縮める。

・娘らしく生きられるようワガママを受け止める。

・子どもの「ママがいい〜」は、パパがめっちゃヘコむので、ぜひパパのフォローを☆

などなどです。

子育て万歳!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ