親ばか日誌: 娘の誕生日に写真集を作っています

IMG_0131.JPG

僕らは毎年、娘の誕生日に写真集を作っています。

photobackという、とっても優れたサービスがありまして、

・写真データをアップロードし、
・ページ数を選び、
・写真を並べ替えてレイアウトし、
・コメントを入れ、

割と手軽に一冊の写真集を自分で作れてしまうんです。

IMG_0132.JPG

IMG_0136.JPG

3歳になった詩草(しぐさ)には、3冊目が出来ました。

詩草もゼロ歳児の時の写真集を時折見ては

「これ、しーちゃん?」

とニコニコし、
昨年の4月に急逝した義父の写真を見ては

「じーちゃんにあいたいねぇ」

と笑みを浮かべます。

IMG_0137.JPG ※ 娘がゼロ歳の時

出来れば18歳もしくは20歳になるくらいまでは作っていきたいなぁと思っていますが、

この写真集で親子のコミュニケーションが出来ていくのかな、と思うと、

とってもありがたいです☆

★ photoback公式サイトはこちら
http://www.photoback.jp/

IMG_0141.JPG ※ 娘が1歳の時

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ