41歳になりました!

IMG_0458v.JPG

本日2月25日、41歳になりました!

以前は「年を取る」もんだと思っていましたが、

映画『うまれる』を作らせていただいて、
命の産まれる事と育つ事、生きる事が奇跡の連続であると学び、

今は、

【年は「感謝と共に重ねる」】

のだと、感じられるようになりました。
ありがとうございます。

こんな年齢になるまで、特に大きな病気や怪我、事故などに
遭わずに来れた事は、
本当に奇跡!

改めて、うんでくれた両親に感謝です!

実は先日、母親からこんな手紙が届きました。

めちゃプライベートなものですが(笑)、

ほぼ初めてもらった手紙、
涙がちょちょ切れたので、シェアさせていただければと思います。

※ 表現が分かりにくい点もあるかもしれませんが、
原文のママで掲載します。

==========

トモへ

貴方は、私達を助けにきて『うまれて』くれましたね。

親のエゴで永年、貴方を苦しませてしまい、申し訳なく思います。

今だに、親→子という図式じゃだめですね(甘え)
親→←子にならねば(反省しきり)

本当に私の子にうまれてきてくれて「有難う〜」
感謝!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿母を、とっくに!!!!!!!!!!!!!!!超えてくれ嬉しい限り、、、。

映画『うまれる』のお蔭で素直な気持ちで「いろいろな方々」へ、
感謝する気持になれました。

「貴方のお蔭!」

『うまれる』バンザーイ!!!!!!

馬鹿母を、これからも、よろしく〜

美佐子

========

IMG_0457.JPG

お母さん、
いろいろあったけど、俺はお母さんの子どもに生まれてこれて、
最高の人生だよ!

両親を産んでくれた祖母と祖父にも感謝!

ご先祖様に感謝!

いままで僕を支えてくれた友人・知人に感謝!

『うまれる』を応援してくださる方々に感謝!

そして、
僕に最高の幸せと笑顔を生み出してくれる妻と娘に感謝!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ