親ばか日誌: アンパンマンとあそぼーの

IMG_9493.jpg ※ アンパンマンのキャラクターのパンが大好き!

先日、娘との関係に悩んでいる事を告白させていただきましたが(笑)、

★パパが子育てモチベーションを落とす時
http://www.umareru.jp/blog/2013/12/post-1171.html

娘との距離を縮めるべく(!)、
僕一人で、横浜のアンパンマン・ミュージアムと
東京ドームの屋内遊技場「あそぼーの!」に連れて行きました。

IMG_9486.jpg ※ 風船が一番嬉しかったみたい。高いけどー(1,200円!)。。。

パパにとっては、
幼児2人で遠出するのはなかなか大変なもんですが
(距離にして、30km→40km→10km!)

車の中で割と大人しくしてくれていたので、
思ったより楽でしたー。

IMG_9513.jpg ※ あそぼーのは夕方に行ったらガラ空き

IMG_9540.jpg

娘はとっても喜んでくれて、

「パパ! パパ!」

となってくれたので、とっても嬉しい一日でした〜。

今日もパパはがんばります☆

IMG_9500.jpg ※ せっかくのアンパンマンのキャラクター・パンも、チョコが好きじゃないとの事で、全部取らされました(笑)。

IMG_9542.jpg ※ 夕食は、あそぼーの横のフードコートで大好きな、うどん!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ