親ばか日誌: 誰が誰と手をつなぐのかで揉める3歳児

IMG_7632.jpg

第二子を里帰り出産するために、
しばらく保育園を休んでいたお友達、Aくんが
久々に登園したそうなんですが、

保育士さんによると、
娘の詩草(しぐさ)をはじめ、おともだちは皆、

Aくんの復帰に大盛りあがりだったそうです。

こういうのって可愛いですよね♪
想像するだけで思わず笑顔になります。

ただ、
お散歩の時に、誰がAくんと手をつないで歩くかで揉め、
娘はその栄誉に預かれずに怒り、

そして大泣きしていたらしい(笑)。。。

IMG_8468.jpg

ちっちゃい3歳児の中にも独特の友情があるんだなぁと、
微笑ましく思いました。

大人になってからは絶対にない揉め方ですもんね〜(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3698

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ