親ばか日誌: ハッピーバースデイは特別に、、、!?

IMG_9384.jpg

娘の詩草(しぐさ)は、11月18日に3歳になります。

いやー、早いものですねー。

一年前は少しお話ができるだけで喜んでいましたが、
いまでは普通にコミュニケーションできますし、

それどころか、
芸人さん並みに僕らを笑わせようとする事も多い(笑)。

ボーイフレンドも出来たし(http://www.umareru.jp/blog/2013/09/post-1103.html)、
オムツも取れたし、

娘の成長と元気に生きてくれている事に、
心からの幸せを感じます。

IMG_8370.jpg
※ 詩草のボーイフレンド、昊矢くん

誕生日は、とってもめでたい日なので、
場合によっては、詩草の大好きななアンパンマン・ミュージアム、
もしくはディズニーランド、

はたまた、行った事のないテーマパーク、
夜はどこか個室でゆっくり過ごすかなーと思って、

「ハッピー・バースデイの日は何したい?

どこでも連れてってあげるよ!!!」

と聞いてみたら

「デニーズで、うどんたべたい!」

と、ものすごく嬉しそうに (笑)。

IMG_9314.JPG

思ったりより身体にも財布にも負担が少なそうなので、
ちょっぴり安心?(笑)

僕らもデニーズ、好きだからいいけどー。。。

IMG_9163b.jpg

※ メガネ型のストローで牛乳を飲んでいます☆

そう言えば、
生後5ヶ月くらいの頃、

せっかく買って来た高いオモチャなんて見向きもせず、

ビニール袋をシャワシャワ動かす事に

異様な集中力で取り組んでいた事を思い出しました☆

IMG_5343.jpg ※ 生後5ヶ月くらいの頃

子育て万歳!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3716

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ