虎ちゃんと豪華ランチ

1374966_843336965683746_1666180718_n.jpg

僕らの会社では、【月に一回、皆で「豪華ランチ」に】
行ってテンションあげてます(笑)。

ディナーだと高いけど、ランチなら5,000円以内で済むので、
何とか手が出ますし(!)、

とても良い息抜きにもなります。

今月の豪華ランチは
18トリソミーの虎ちゃんファミリーをゲストとしてご招待いたしました。

場所は「イル・テアトリーノ・ダ・サローネ」という
全く名前が覚えられない広尾のイタリアン(笑)。

雰囲気、味、サービス、クリエイティビティとすべてがハイ・クオリティで、
食べログのイタリアン・コーナーで最上位にいる理由がよく分かります。

1381315_491402464301228_1085081397_n.jpg

オーナーの相澤さんは雑誌「LEON」にでも出ていそうな、
「ザ・ちょい悪オヤジ」という感じで(笑)、
カッコ良く、ダンディで、頭が切れ、そして、声が渋い。

1381859_239598952865023_1597575827_n.jpg ※ 右が相澤さん。

幼稚園帰りの虎ちゃんは、眠くて仕方なかったみたいだけど、
なぜか、相澤さんの大人のボイスには何だか反応していて笑えました。

虎ちゃんは週に一回、幼稚園に行き始めてから
早くも一年が経ったそうですが、
いまでは幼稚園に近づいて行くと、
表情が柔らかくなって、ニコニコするようです。

ちゃーんと分かっていますね。

さすがにイタリアンは食する事が出来なかったので、
ミルク・オンリーの虎ちゃんには悪いなぁと思いつつ(笑)、、、
大人チームは豪華ランチを楽しみました。

1377589_238292949662290_914972511_n.jpg

こうやって虎ちゃん一家と時間を共に過ごせることが嬉しい限りです。

いつか虎ちゃんとパスタやピザなんかを一緒に食べれる日が来るといいなぁ。
そんな時が来るかと思うと、ちょーコーフンします♪

飛行機だって乗れたし、
白身魚だって食べれたし、
不可能ではないですよね〜。

★ 沖縄行きのブログ
http://www.umareru.jp/blog/2011/10/post-580.html

監督・父
豪田トモ

IMG_1172.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3699

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ