親ばか日誌: お星様になった、じーちゃん

IMG_8662.jpg

2歳11ヶ月になった娘の詩草(しぐさ)は、
もう便器に座ってウン◎をする事が出来ます。

自分でズボンもパンツも脱げるので
(手伝う事も多いですが)、

便座に上げてあげれば、
あとは、シャーともブーともやっちゃいます☆

なぜかウン◎の時だけは

「どっかいってて」

と乙女な事を言ったりしますが(笑)。

先日、
いつものようにウン◎をしていたら、突然、

「じーちゃんにあいたいなぁ」

と言い出しました。

僕の父の事は「じいじ」、

妻の父の事は「じーちゃん」

と呼んでいたので、明確に、
半年前に他界した義父の事をさしていたと思います。

IMG_0632.jpg

「じーちゃんはね、お星さまになっちゃったから
もう会えないんだー。

でもね、ちゃーんと、しぐさの事も見てくれてるよ。」

と、どこかで聞いたような、それらしい事を言ってみたら

「そうかー。

じゃあ、

ウン◎してるところも見てるのかなー?」

と娘(笑)。

そっちか。。。

子どもの反応ってあまりにも創造性に富んでいて、
時折、クリエイターとしては嫉妬する事がありますね(笑)。

お義父さん、
詩草は元気に育っていますよ♪
これからもずっと娘を見守っていてください。

トイレ中も。。。

IMG_8149.jpg

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3695

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ