偉大なるTVドラマ『シックスフィートアンダー』をHuluで!

僕が最も優れたテレビ・ドラマだと思っている『シックスフィートアンダー』が、
動画配信サービス・サイトのHuluで観られるようになりました!!

http://www.hulu.jp/six-feet-under

葬儀屋さんを舞台にした家族の物語ですが、
本作ほど「生と死」を感じられるドラマは他にはないのでは、と思います。

【日本では登場人物が美男美女でないと海外ドラマはヒットしない】

という不文律がありますので(笑)、役者さんによりリアリティと演技力を求めた本作は、
日本ではDVD化すらされませんでしたが、

作品のクオリティは僕が保証します!

僕の夢の一つが、日本版の『シックスフィートアンダー』を作る事なんですよ〜。

シーズン1は、権利上の都合により2013年8月31日 23時までの配信となるようなので、
お早めにご覧ください☆

http://www.hulu.jp/six-feet-under

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3625

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ