誕生日を迎えました☆

IMG_7982.jpg

皆さま、こんにちは!

映画『うまれる』プロデューサーの牛山朋子です。

6月2日、41歳の誕生日を迎えました。

平均寿命が約80歳だとすると、ちょうど折り返し地点の今。

41年前、父と母の娘としておぎゃーと誕生して、
もちろん、いろーんなことがありましたが、家族に囲まれながら、
楽しく仕事をして、毎日笑ってすごせる今に、感謝をしています。

生んでくれてありがとう。

母にメールをしながら、改めて、
2ヶ月前に急逝した父への
感謝の気持ちも噛み締めておりました。

熟女年齢を一歩一歩着実に歩んでいますが(笑)、
今年も、一人でも多くの方が幸せになれる映画をお届けできるよう、
いつも新鮮な気持ちを持ちながらがんばっていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします!

さて、今年はどんなお誕生日をすごしたかと言いますと、、、

だんなさまと葉山の海辺のレストランで夢を語りながらのランチ。
(なんと、レストランに特別メニューをたのんでおいてくれました!)

IMG_7975b.jpg

メッセージには、

うまれてくれて
一緒にいてくれて
いつも支えてくれて
共に仕事をしてくれて
詩草を育ててくれて
家族に優しくしてくれて

自由にいさせてくれて
ありがとう!

と書いてありました。

IMG_7972.jpg

こちらこそ、ありがとう〜★

はい、自由すぎるほど、自由でいてもらうのが、私の喜びです(笑)。

そして、2歳6ヶ月になった詩草が、一生懸命まぜまぜしながら、
誕生日ケーキをつくってくれました。

IMG_1692.jpg

スポンジは、全くもってふわふわ〜ではありませんでしたが(笑)、
愛情をたーーーーっぷり入れてくれたので
それはそれは、おいしかったです。

IMG_1694b.jpg

大好きな方たちから、お花もたくさんいただきました!!
ありがとうございました☆

IMG_1711.JPG

あぁーーーー、誕生日が終わってしまうのがイヤ。。。。
今日という日がもう少し続いてくれたらいいのに。。。

と思いながらも、あっという間に誕生日は終了。

また来年、いい1年だった〜、と幸せな誕生日を迎えられるよう
毎日に感謝をしつつ、一歩一歩進んでいきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願い致します!!!

プロデューサー
牛山朋子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3536

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ